え?これバッテリーなの?ぬいぐるみだけど、スマホが充電できちゃうモバイルバッテリー!

ostAf20170417_stk_1これまでにも様々なモバイルバッテリーを紹介してきた。薄型でコンパクトで、それなのに大容量のもの。小さくて可愛い持ち運びに最適のもの。それぞれに利点があり、使い道に応じて一番ベストなものを使うのが一番いい。今回紹介するJJFUN ぬいぐるみバッテリーは、これまでのモバイルバッテリーとは一線を画した、ある意味新しいモバイルバッテリーだ。

持ち運び用というより、据え置き用かも!充電はmicroUSBでもLightningでもOK!

JJFUN ぬいぐるみバッテリーは、モバイルバッテリーを内蔵したぬいぐるみ。見た目は完全にウサギのぬいぐるみなので、モバイルバッテリーのようには見えない。しかし、中には5200mAhのモバイルバッテリーを内蔵しているので、いざという時のスマホの充電はバッチリ。出力用のUSBポートは1つで、最大2.1Aでの充電が可能。面白いのは入力用の充電端子が2つある点。1つはmicroUSB、もう1つはLightning。どちらでも本体への充電が可能なので、AndroidスマホユーザーもiPhoneユーザーも、どちらも余計なケーブルを買い足す必要がない。

 

見た目はぬいぐるみでぱっと見はモバイルバッテリーには見えないが、その分持ち運ぶには少し大きい。なので、持ち運び用というよりも車の中やリビングなどでの据え置き用として置いておいて、いざという時に使うといいかもしれない。
ostAf20170417_stk_1

 

楽天
【ポイント5倍】 モバイルバッテリー スマホ 充電器 モバブ スマートフォン 大容量 8000mAh ぬいぐるみ うさぎ ウサギ ストラップ ★

2017年04月17日 13時08分
©教えて君.net All Rights Reserved.