狭いデスクを有効活用!スマホもペンもメモ帳もこれでOK!

ostAf20170303_stk_1どんなに広い机でも、長らく仕事をしているとだんだんと狭くなっていくもの。特にペンやクリップなどの小物はどうしても散らかりがち。スマホも、ポケットやカバンに入れていたのでは着信にすぐ気づけないのでデスクに置いておきたい。ZenCT デスクオーガナイザーを使えば、ペンもクリップもスマホも、メモ帳代わりの付箋だってオシャレにかつコンパクトに置けてしまう。

スマホは縦向きでも横向きでも大丈夫!ペンが立つ姿はちょっと個性的!

ZenCT デスクオーガナイザーは、デスクで使う小物入れ。ペン立て&小物入れとスマホスタンド、それに付箋を入れておくメモスタンドが3つセットになっている。何も置いていない状態だとすごく背が低く、デスク上でも存在感が小さい。しかし、スマホを置いたりペンを立てたりすることで個性的なスタンドに早変わりする。ペンはあけられた穴に立てて使うので、何本も立てればすごく個性的で、でも使いやすいペン立てになるだろう。

 

デスク上の狭いスペースを有効活用するだけで、作業領域が広がり効率もアップする。デスクをオシャレに収納して、作業効率を上げてみては?
ostAf20170303_stk_1

Amazon
ZenCT デスクオーガナイザー 卓上収納 収納スタンド三セット ペン立て 付箋ディスペンサー 携帯電話など収納 ノート収納 テーブル 机 多機能 シリコーンづき 文具 整理ケース 事務用品 オフェス WH031

2017年03月03日 05時28分
©教えて君.net All Rights Reserved.