こりゃあ可愛い!ポケモン柄のなんでもクリップ!

ostAf20170220_stk_1cheero CLIP Pokémonをご存じだろうか。一般的にクリップというと、おそらく一番初めに頭に浮かぶのがシルバーのゼムクリップではないかと思う。そのゼムクリップのように書類を束ねておくこともできるし、ケーブルタイのように、散らばりがちなケーブルをまとめておくこともできる。使い方によってはまだまだいろんな使い方ができる可愛いcheero CLIP Pokémonを今回は紹介したい。

ケーブルでも書類でもスマホでも!クリップにもなるしスタンドにもなる!

cheero CLIP Pokémonは、何でも挟める万能クリップ。クリップなので、書類をまとめて挟んでおくこともできるし、伸ばした状態でも使えてマグネット内蔵なので、メモを冷蔵庫等に貼るのにも使える。ポーチの中のスマホのケーブルも、これで束ねておけば絡まる心配もない。クリップ部分は自由自在に屈曲できるので、曲げ方次第でスマホスタンドにすることもできる。しかもデザインがポケモン柄で、クリップもそのポケモンをイメージした色合いとなっている。ポケモン好きにはたまらないだろう。

 

6色セットでちょっと多いかなとも思うかもしれないが、それぞれ万能に何でも、しかも繰り返し使えるので、仕事でもプライベートでも楽しく役立ちそうなクリップだ。
ostAf20170220_stk_1

 

楽天
★あす楽対応★ cheero CLIP Pokémon version (全色セット) ポケモン 万能クリップ

2017年02月20日 05時59分
©教えて君.net All Rights Reserved.