シンプルで使いやすいタブレットスタンド!もちろんスマホでもOK!

ostAf20170218_stk_1タブレットとパソコンの違いはたくさんあるが、据え置きかそうでないかも大きな違いの一つだ。タブレットはその携帯性から、デスクでもベッドでも使える優れものだ。しかし、その持ち運びやすさゆえ、定位置が決まりにくいのも事実だ。大きいので完全になくしてしまうことは少ないにしても、部屋の中で紛失した経験、一度や二度はないだろうか。それならNiccou タブレットスタンドにタブレットを置いて、タブレットの定位置を作ってしまおう。

角度調整できるから、好きな角度で使える!底には滑り止め付きで滑らない!

Niccou タブレットスタンドは、角度の調整が自由自在のタブレットスタンド。タブレットの角度を自由に調整できるので、外付けキーボードで長文等を打つ時に見やすい角度で使うことができ、非常に相性がいい。タブレットを置く部分にキズ防止&滑り止めのパッドが付いていることはもちろん、スタンド底面にも滑り止めパッドが付いており、タッチパネル操作時にも安定した操作が可能となっている。

 

本体はアルミ製で、シンプルながらもスマートなデザインとなっている。使う場所もオフィスからリビングまで、どこで使っても違和感なく使えるだろう。背面のケーブルホールに充電ケーブルを通せるので、充電しながらの使用も便利だ。タブレットにはもちろん、スマホや本など、使い道は人それぞれなので、自分の使いたい使い方で使って見てほしい。
ostAf20170218_stk_1

 

楽天
Niccou iPad Pro タブレットPC スマホ対応 スタンド 270°回転 調整可能 アルミ シルバー

2017年02月18日 05時56分
©教えて君.net All Rights Reserved.