まるで生きてるみたい?ぬいぐるみとおしゃべりできるアイテム!

Pechat Bluetooth スピーカー最近の子ども用のおもちゃは、本当に様々ある。特にスマホと繋げて遊べるものは多く、今回紹介するPechatも、スマホとBluetoothで繋げて遊べるおもちゃだ。だが、おもちゃと侮るなかれ。大人が使っても、十分楽しめるアイテムとなっている。もちろん、スマホがなくてもPechatだけで遊べるので安心してほしい。

スマホから、文字で送ると喋るぞ!心を通わせるおしゃべりボタン!

Pechatは、ボタン型のBluetoothデバイス。ぬいぐるみの胸につけてスマホと繋げば準備完了。例えばスマホからメッセージを送信すれば、Pechatがそれを音声にして喋ってくれる。まるで、ぬいぐるみがしゃっべているかのように。音声メッセージを送信すれば、可愛い声に変換して喋ってくれる。定型文や音楽もはじめから用意されているので、気軽に使える。それ以外に赤ずきんなどのお話もたくさん搭載されていたり、話しかけられた言葉をそのままオウム返ししたりと、使い方は無限大だ。小さい子どもの知育玩具としてはもちろん、大人がサプライズに使っても面白いかもしれない。

 

充電式だから電池の交換は不要。満充電で1時間以上遊ぶことができる。スマホさえあればどこででも使えるし、スマホがなくても使えるのでその気軽さもいい。
Pechat Bluetooth スピーカー

Amazon
Pechat(ペチャット) ぬいぐるみをおしゃべりにするボタン型スピーカー

 

楽天
Pechat(ペチャット)ボタン型スピーカー お子様がお気に入りのぬいぐるみと話せる魔法のアイテム☆お子様の喜ぶ顔が目に浮かぶ♪クリスマスプレゼントなどのギフトにも最適/5400円以上で送料無料 想いを繋ぐ百貨店【TSUNAGU】

2017年02月06日 05時25分
©教えて君.net All Rights Reserved.