安定感抜群の軽量シューズでフットワークを改善!「アシックス SKYSENSOR GLIDE 3」

12183_main長時間走っていても疲れにくいスポーツ用のランニングシューズ。マラソンや移動距離が長い場合にとても役に立つ。しかし、安価なランニングシューズはただ軽いだけで安定感に欠けることがしばしば。走行時の衝撃も強く、足を痛めてしまうこともある。そこで新たに用意したのが、軽さと走行時の安定感を兼ね備えたランニングシューズ。「アシックス SKYSENSOR GLIDE 3」なら、反発性と安定性を強化した軽量フラットソールで快適にランニングすることができる。そのうえ大幅な軽量化を実現して走りやすさも抜群だ。

安定性を高めたフラットソールを採用・着地衝撃が少なく、高い反発力を実現

アシックス SKYSENSOR GLIDE 3」は軽さと走行時の安定感を兼ね備えたランニングシューズ。

 

反発性と安定性を強化した軽量フラットソールで快適にランニングすることができる。

 

シューズにはスピード走行における中足部での接地に対応し、アッパーシームレス補強を内外非対称に搭載。

 

走行時におけるフィット性や安定性を大幅に向上させている。

 

また、中足部の接地面積を広く設計し、安定性を高めたフラットソールを採用。

 

着地衝撃をやわらげるとともに、高い反発力でキック力を効率よく歩行エネルギーに変換できる。

 

さらにミッドソールには反発性に優れたSpEVAを全面に採用しつつ、Solyteで軽量化を実現。

 

分子間のつながりが強いE.V.A.とは異なる素材を使用することで、同等機能でも低密度を実現し、大幅な軽量化を実現している。

 

サイズは24.5から29.0cmまでを用意。

 

Amazon  ・アシックス SKYSENSOR GLIDE 3

 

12183_001 12183_002

2016年03月08日 14時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.