自分の視界をコンテンツとして世界に共有しよう「HX-A100」

hxa100_00.jpg

SNSの普及で写真やコメントを共有して楽しんでいる人も多いと思う。いろいろな人にFacebookでいいねやGoogle+で+1などをしてもらいたい。そんな人は自分の視界を「HX-A100」で共有するのはいかがだろうか。

HX-A100」は身体に取り付けることのできるカメラだ。
使い方はカンタン、付属のイヤーフックを使って耳にカメラを装着、本体は上腕に固定しカメラを意識することなく自分の視界が録画できるぞ。手ブレ補正機能も搭載しているため、手ぶれしやすい場面でもキレイに録画が可能だ。
レンズもF値2.5と明るいレンズを採用している。また小型ながら高画質フルハイビジョンでの録画が可能。キレイな動画で記録ができる。 雨や雪山でも使える防水設計のためスキーやスノボの録画にも適しているぞ。自分の視界という新しいコンテンツを世界に共有しよう。

Panasonic ウェアラブルカメラ HX-A100

2014年03月09日 23時31分
©教えて君.net All Rights Reserved.