自分の視界を見たまま録画 友だちと興奮や臨場感を共有できるメガネ「ミタマンマメガネ」

mitaman_00.jpg

スキー、スノボやゴルフなどスポーツをしているとき自分の視線を録画してSNSに共有したら面白いと思っている人は結構いるのではないだろうか。でも実際にはカメラを持ちながらは大変……それなら
ミタマンマメガネ」をかけよう。

ミタマンマメガネ」は名前の通り見たままを録画してくれるカメラだ。
一見普通のメガネだが、テンプルに小型カメラが内蔵されている。使い方はmicroSDカードを本他に差し込み、テンプルにあるボタンを押すだけ。それだけで自分の視界をそのまま録画し、microSDカードに記録してくれるぞ。
USB接続で充電可能なバッテリーを内蔵、満充電で約30分から40分間撮影が可能だ。スポーツ中の視線を録画して、興奮や臨場感を友だちと共有しよう。

サンコー ミタマンマメガネ IMGRDVR2

2014年02月15日 23時27分
©教えて君.net All Rights Reserved.