やっぱり純正が一番 iPod・iPhoneの純正イヤホンが980円

jun.jpg

iPhoneやiPodを使っていて、最初に傷んでくるのがイヤホン。新しいのに買い換えようと思っても、純正品の定価は2800円もする。どうしても純正品じゃなきゃイヤだ~!という人は、980円で売られているAmazonの「iPhone マイク付きステレオヘッドフォン バルク品」を購入しよう。

iPhoneやiPod付属のイヤホンは意外と壊れやすく、本体より先に使えなくなってしまうケースがよくある。純正イヤホンをAppleストアで買うと2800円もするので、他社製の新しいイヤホンに取り替える人が多いが、Apple純正イヤホンの音質や付け心地が忘れられない、という人もいるだろう。

iPhone マイク付きステレオヘッドフォン バルク品」は実売価格は980円と、非常に安く手に入れられる純正品。
イヤホンは色々使ったけどやっぱり本家が一番、という人にぜひ。

iPhone マイク付きステレオヘッドフォン バルク品

2011年08月24日 15時13分
©教えて君.net All Rights Reserved.