頭をマッサージして血行を促進 頭皮エステブラシ「EH-HE93」

spa.jpg

理容室や美容室などで行ってくれる頭皮マッサージは、頭皮の血行が促進されるので気持ちがいいし、毛根の健康のためにもよろしい。この頭皮マッサージを、自宅でも手軽に行えるようになるのが、頭皮エステブラシの「EH-HE93」だ。

EH-HE93」はパナソニック製の頭皮エステブラシだ。理容室や美容室では、カット後に頭皮を指でマッサージしてくれる。これを頭皮の健康のために日常的に行いたいと思っても、自分ではなかなか上手くできなかったりする。
「EH-HE93」は頭に当てることで、指の動きを再現した「フォーフィンガースパイラル」により、心地よくマッサージを行ってくれる。コードレスの充電方式で防水なので、お風呂の中でも使えるぞ。実売価格は8389円。

Panasonic 頭皮エステブラシ 【ヘッドスパ】ピンク EH-HE93-P

2011年07月14日 15時40分
©教えて君.net All Rights Reserved.