有名画像「まさに外道!」の赤ちゃんが成長した姿……?

gedou.jpg

2ちゃんねる界隈に長くいる人なら「まさに外道!」という画像を見たことがあるはず。かわいらしい赤ちゃんが笑顔で外道なセリフを言っている画像だが、この赤ちゃんの成長した姿と思われる少女の画像が話題になっている。

かわいらしい赤ちゃんが微笑みながらヒドいセリフを言う「まさに外道!」は一昔前に2ちゃんねるで流行した画像で、「まさに外道ジェネレーター」や、歴代シリーズをまとめた画像倉庫も作られている。その少女の成長した姿と思われる画像がアップされているぞ。
そもそも当時はこの赤ちゃんが女の子だったことすら知られてしなかったわけで、天使のような笑顔で見る者をさんざんコケにしてくれた赤ちゃんが、スクスク元気に育っていたことが分かって何よりである。

「まさに外道」の赤ちゃんの成長後wwwwwwwwwwwwwww

2010年01月08日 18時49分
©教えて君.net All Rights Reserved.