ゴルフなどのスイングチェックに最適 自撮りに使えるスタンド「スマホザウルス」

daiya_00.jpg

自分の悪い所を直すには客観的に自分を見ることが重要だ。それはゴルフのスイングでも同じこと。自分のスイングを録画して、あとで見直してみると思わぬ弱点が見つかることも。きれいな動画を撮るなら「スマホザウルス」を使おう。

スマホザウルス」はスマホをどこでも固定できるホルダーだ。
使い方はスマホを固定してキャディーバックやテーブルなどに挟むだけ。しっかりと固定されるのでキレイな動画を撮ることができるぞ。角度の調節もできるのでベストポジションでの撮影が可能だ。
撮影するだけでなく、いろいろな会社から発売されているスイング測定アプリなどを使えば、より細かく自分のスイングを分析できスキルアップできるぞ。より上のゴルフを目指すなら、ぜひ持っておきたい一品だ。

ダイヤ(DAIYA) スマホザウルス AS-473

2014年05月11日 14時30分
©教えて君.net All Rights Reserved.