首や腰に使える!疲れやすい現代人の気軽にできる癒し!

ostAf20180828_stk_1座り方や体のつくり、やっている作業などでそれぞれ個人差はあるものの、毎日の疲れからくる肩こりや腰の痛みに悩まされている方も多いはず。そんな現代人におススメなのがNaipo マッサージ枕 首マッサージャー。4つのもみ玉が身体中をしっかりもんでくれるので、コリを少しでも解消してほしい。

シガー用のコンセントもついているので運転中も使える!ヒーター内蔵のもみ玉が気持ちいい!

Naipo マッサージ枕 首マッサージャーは、温感ヒーター搭載のマッサージピロー。まるで人の手でマッサージしてくれるような心地よさの秘密は、4つのもみ玉を内蔵した指圧マッサージ。これは、実際のマッサージセラピストの手の動きをまねしており、リラックスと筋肉の緊張緩和に役立つ。もみ玉に内蔵した温感ヒーターは約44℃に加温し、血行促進や筋肉疲労の解消にひと役買ってくれる。人の手のような温かいもみ感でマッサージを行うので、効き目がいい。

 

本体の裏面にゴムバンドが付いているので、どこにでも設置が可能だ。自宅の椅子はもちろん、オフィスのデスクチェアで肩や背中をマッサージ、あるいは車の座席に設置してドライブの休憩中にマッサージすることもできてしまう。

 

人間工学に基づいたコンパクトなデザインは、あらゆる部分にフィット。首や肩はもちろんのこと、背中、腰、太もも、ふくらはぎ、足裏など、身体中のコリが気になる部分を的確にマッサージしてほしい。
ostAf20180828_stk_1

 

楽天
Naipo マッサージ枕 首マッサージャー 首・肩マッサージ枕ピロー マッサージクッション ヒーター付き 首・肩・腰・背中・太もも 肩こり ストレス解消 家庭用&職場用&車用 温熱療法

2018年08月28日 07時34分
©教えて君.net All Rights Reserved.