一度に4本のケーブルを固定枕もとの充電ケーブルがこれでスッキリ

ostAf20170707_stk_1スマホの充電は寝るときに枕もとでする派それともデスクで必要な時にする派どちらのタイプの方も、充電していない時の充電ケーブルの置き場所に困っていないだろうか。使っていない時の充電ケーブルは案外、そのあたりで適当になりがち。ぜひSOONHUA デスクトップケーブルホルダーを使って、身の周りのケーブルを整理整頓してほしい。

デスクで使えば、いろんなケーブルの先端を一か所に集めておけるシリコン製でケーブルにも優しい

SOONHUA デスクトップケーブルホルダーは、シリコン製のケーブルホルダー。デスク上でごちゃごちゃしがちなケーブルを一か所にまとめておける。特に、スマホやデジカメの充電ケーブルなど、いつでも使っているわけではないケーブルをまとめておくのに便利。簡単に付け外しができるので使いたいときだけ取り外して使って、使い終わったらまた同じ場所に収納しておける。しかも一度に4本まで収納できるので、スマホの充電ケーブルはもちろん、例えばマウスのケーブルやノートパソコンの電源ケーブルなど、いろんなケーブルを挟んで収納しておける。

 

本体はシリコン製で、粘着テープで固定するだけの簡単仕様。デスク上に限らずベッドサイドやキッチンなどどこででもつかえるので、ケーブルがごちゃごちゃして使いづらいところで上手に使ってほしい。
ostAf20170707_stk_1

Amazon
SOONHUA デスクトップケーブルホルダー ケーブル固定 3M接着剤 4本固定 PC周辺整理 収納 配線カバー 電線固定器 USB充電器スタンド

2017年07月07日 05時19分
©教えて君.net All Rights Reserved.