ネックバンドにもなるBluetoothイヤホン!300時間のスタンバイ可能!

ostAf20170515_stk_1Bluetoothでスマホと繋げて使えるイヤホンも数多く販売されている。片耳だけでモノラル音声のもの。片耳だけ紛失してしまう危険性は秘めているものの、両耳がセパレートして使え非常に便利なもの。両耳がケーブルでつながっており少し重くなる分、片耳だけ紛失する危険性が減るもの。そして、AIVANT 軽量 bluetooth イヤホンネックバンド型のようなネックバンド式で最初から首にぶら下げて使うことを前提としているものも。今回は、そんなAIVANT 軽量 bluetooth イヤホンネックバンド型を紹介しよう。

使わないときは折りたたんで収納!ケーブルが伸びるから、耳への負担も少ない!

AIVANT 軽量 bluetooth イヤホンネックバンド型は、首から下げて使うタイプのBluetoothイヤホン。本体を首からかけ、イヤホン部分を伸ばして耳につけて使う。スマホとの接続はBluetoothで簡単に接続できるので、使い方も非常に簡単。また、非常に軽く長時間の利用でも身体への負担は少ない。使わないときはネックバンド部分を折りたたんで収納できるので、カバンの中にコンパクトにしまっておける。

 

ネックバンド部分についたボタンで一通りの操作ができ、通話の開始/終了もボタン一つで操作できる。スマホを手に持たずともクリアな音質で電話できるので、何か作業中に電話がしたいとき等に便利だ。

 

満充電でなんと300時間のスタンバイ状態を保持可能。連続での使用は通話なら18時間、音楽なら16時間も使える。表面防水・防滴機能搭載で、運動中にかく汗を気にせず使えるので、スポーツとの相性もいい。一般的なBluetoothイヤホンとは少し違ったAIVANT 軽量 bluetooth イヤホンネックバンド型を、ぜひ一度使ってみては。
ostAf20170515_stk_1

 

楽天
AIVANT Bluetooth4.1 ワイヤレスイヤホン マイク付きネックバンド式ブルートゥーススポーツイヤホン 防汗防滴ヘッドセット ハンズフリー通話可能 カナル型

2017年05月15日 06時03分
©教えて君.net All Rights Reserved.