こんなの待ってた!いざという時にハンマーになるカーチャージャー!

ostAf20170317_stk_1車の中に、スマホ充電用の充電器を備えている方も多いことと思う。長距離ドライブ時はもちろん、そうでなくても車の中でスマホを充電できれば安心して出かけることができる。そんなカーチャージャーにQICENT 2ポート カーチャージャーのような変わったものがあるのはご存じだろうか。ぱっと見、USBポートが2つついたカーチャージャーにしか見えないが、とがっている先端部分が実は、窓ガラスを割るための緊急ハンマーとなるのだ。

万が一はいつやってくるかわからない…!もちろん、普段はスマホなどの充電もできる!

QICENT 2ポート カーチャージャーは、車で使うUSB充電器。2つのポートで急速充電ができ、12V車でも24V車でも使えるので車を選ばないのが特徴だ。コンパクトでシンプルなデザイン性は、シガーソケットに挿しても車内のインテリアを損なわない。それだけでなく、放熱性・耐久性に優れており電気抵抗が低いので、高効率な充電ができる。

 

非常に面白いのは、QICENT 2ポート カーチャージャーの先端が鋭利になっており、非常時に窓ガラスを割るためのハンマーになる点。もし事故などでドアを開けられないときなど、非常事態はいつ起こるかわからない。そんなときのためにこれさえあれば、別でハンマーを備えておかなくても窓ガラスを割って脱出できる。

 

普段は充電器として使えるので、意識せず備えておける非常に優秀なハンマー兼充電器だ。
ostAf20170317_stk_1

 

楽天
≪送料無料対応可能≫[QICENT] 高速充電 2ポート 緊急時ハンマーになる カーチャージャー コンパクト 車載充電器 3.1A 車 充電器 スマホ 安全 タブレット 車用 Android 2台 シガーソケット 急速充電 シガーチャージャー UCF-2P

2017年03月17日 03時53分
©教えて君.net All Rights Reserved.